Oken_Kappaの日記

よろしくお願いします。

コスプレフェスタの思い出

そうそう、先週の土、日曜日に富山のほうでコスプレフェスタがありました。

自分は初めてでしたので、「どんなところかな~、ちょっと怖いな」というイメージを持ちつつ中へ入るとあら不思議、かっこいいコスプレイヤーさん、かわいいコスプレイヤーさんが四方八方に!奥へ入って造形をされている「匠工芸」様の展示品を見ると…すごかった。語彙力が失いただただ「すげー、まじで」の二言。社長の折井さんや、Suzuさんともお話させていただき来年も待っているといわれたことがものすごく幸せでした。この出来事からものづくりというのはみんなに感動を与えるんだと思い今コスプレを製作中です。

本当にありがとうございました